2007年12月31日

どんだけ〜☆☆☆

手がかじかんでメールも打てなぃくらぃの☆リン☆部屋(室内)の気温、、、



7.8度。。。

こたつだけじゃ寒ぃから〜
Σ( ̄Δ ̄;)


チチに借りたデジタル計だから合ってると思ぃます。。。



Posted by ☆リン☆ at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ぽこ∞ぇ **

ブログ、

一瞬だけ戻しました☆

新しぃ年のごぁぃさつはしたくって……。

ぽこ∞、
今年もどぅもぁりがとぅでした(∞*>ωO)b☆

弱音吐ぃたり泣きそぅになったりしたけど…、

聞ぃてくれてぁりがとね☆★

ぁとでメェルもするけど…、

今年もぉ世話になりました(○UωUpq)゜*

来年もょろしくぉ願ぃします♪♪♪
Posted by 琴梨 at 2007年12月31日 23:40
☆琴梨っち☆


こちらこそ、急に引っ越ししたり、急に遊びに行ったり、急にブログはじめたり、ぃろぃろご迷惑ました
(*´ωΨΨ*)


感謝です。。。


また、復活待ってるね☆


ぃまさらゃけど、ょぃぉ年を(ワラ)
(*ΨΨ∀`*)


ぁとで、そっちに遊びに行きます♪♪♪
Posted by ☆リン☆ at 2007年12月31日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。