2007年12月29日

堅太郎♪♪♪

セッキーこと関本健太郎氏が姓名判断のため、堅太郎に改名したそぅです☆


頭も賢くなって、ヒットもょく出るらしぃ堅太郎氏の成績と根性魂に期待大です
(*∋ω∈`*)


それから、、、
新庄剛志サン、離婚しちゃったそぅですね。

逆に辺ちゃんこと渡辺亮クンは結婚したそぅ♪♪♪


オフだけどぃろぃろぁりますね〜。
(*Θ∇Θ`*)


術後の林サマは台湾だし。。。

来年も☆リン☆的には虎年なんで、応援頑張るぞ〜☆
まだまだ先のことだけど
(*´ωΨΨ*)





Posted by ☆リン☆ at 07:41│Comments(4)
この記事へのコメント
オフ情報ありがとです!

来年は甲子園行きまくります【笑】
Posted by そうめん at 2007年12月29日 07:55
ですね♪
来期が楽しみです☆

またまた、イコラブログ、上位ランクインぉめでとぅござぃます♪♪♪

そして、忘年会ぉ疲れ様でした♪
Posted by ☆リン☆ at 2007年12月29日 08:02
今年はブログ通じてリンちゃまと友達になれたこと光栄に思ってます〜♪♪♪

2008年もタイガース応援で盛り上がろうね♪
リンちゃまも甲子園デビューしてね〜☆☆☆
Posted by まゆリン at 2007年12月31日 15:02
☆まゆリンぉ姉様☆


こちらこそ、初めてのブログ、仲良くしてもらぇてぅれしかったです
(*ΨΨ∀`*)

はじめは心細かったけど、タィガースファンのみなさんのリァルコメントもぁって、楽しく続けられました♪

共にタイガース道まっしぐらで頑張りましょぅ☆

来年もょろしくぉ願ぃします
(人'∀'*)
Posted by ☆リン☆ at 2007年12月31日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。