2007年12月20日

最終回。。。

。+゚=з(´・∀・`)ε=。+゚

働きマン、最終回しちゃぃましたねぇ。。。


新二とは結局ょり戻さなかったけど、ぃぃ感じで終ゎったから満足です☆
(*ΨΨ∀`*)


田中も告ったし、ょかったょかった♪♪♪


そ〜ぃぇば、ァニメバージョンも東京の方でゃってたらしぃし、CSでもゃってほしぃナァ
(人'∀'*)




ところで、もぅすぐぉ正月。。。

球児サマも林サマも年明けまでァメリカらしぃし、☆リン☆もァメリカぃきたぃナァ〜☆

ってゅーか林サマに会ぃたぃなぁ〜
(*人凹ε凹`*)


サンタさん、ょろしくです☆
夢でもぃぃんで、是非会ゎせてくださぃ
(人∋∀∈`*)


ってぃぃ年してぉ願ぃしてみたりトカする♀(苦ワラ)



Posted by ☆リン☆ at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
しまった(+_+)
働きマン見るのを忘れてた(T-T)
悔し〜〜〜い(>3<)
Posted by おかん at 2007年12月20日 12:57
☆おかんサン☆


働きマン、だぃたぃのぁらすじはこぅです(大雑把)


小学校教師で痴漢容疑者の取材先で、大手出版社のデスクに引き抜きを誘ゎれ、後日面接を受けるコトに。
そしてヒロの誕生日、元カレから夢のため福岡へ転勤との報告、復縁の話とかはナシ。
面接の日、容疑は冤罪と分かり取材を優先し、記事のぉかげで無事解決、今の会社に残ることに決心し、新二を空港に見送りに行きます。
それぞれが働きマンとして頑張って生きてぃこぅ的な結末で終ゎりでした。


長々と書いたゎりに分かりにくくてごめんなさぃ。
ど〜も文才がなくて、、、
(*ΘωΘ`*)

ドラマが次々に最終回、淋しい気持ちになっちゃぃますょね。
新番組もチェックしなきゃ♪
Posted by ☆リン☆ at 2007年12月20日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。