2007年11月27日

ぃかなぃで〜☆☆☆

タイガース濱中選手、オリックスに移籍が決りました。

まぁ、早い段階で決まってたんですけどね。


2人ペアでトレードするそぅです。


それで、トレードの相手は??


ぁぁ。またライトですか(苦ワラ)

え!?守備が上手い??


林サマピーンチ☆(ワラ)
Σ( ̄Д ̄;)



それから、下サンのFA、決まるのはもぅちょっとかかりそぅです。

メジャーからもぉ声がかかってるとか、、、。


行かないで〜(ナキ)



そして、今年活躍したボギー(ボーグルソン選手)は残ってくれるそぅです☆

ダーウィン選手も多分残ってくれるそぅです
(人'∀'*)


桧山サンも、近々ハンを押してくれるそぅ♪


タイガースに着てくれる新井選手のために、背番号25ぁけ渡すそぅです!!


25って!?もしゃ、、、。

そぅ。辺ちゃん番号じゃん!?
(・ΨΨ・`*)

でもまだ、2年目だから、文句は言えません(ワラ)


新しい番号で来年も頑張ってね☆


そぅそぅ、広島繋がり。

今年トレードされたキダゴー、奈良の美人OL(だったとぉもぅ)と結婚だそぅです☆
(*∋ω∈`*)


おめでと〜♪♪♪


こんな感じでオフも野球ニュースてんこ盛りでした☆



Posted by ☆リン☆ at 00:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ハマちゃん、オリに行かされてしまうのですね・・・

残念ですが、
新天地でも、頑張ってもらいたいですね。
Posted by よりピー at 2007年11月27日 00:23
☆よりピーさん☆


とぅぶん、モツ鍋三人組は見れなさそぅですね。
(赤星サン、濱中サン、フジモン)

しっかり肩を治してもらって、来年の活躍に期待です☆


和歌山代表選手、引き続き応援ぃたしましょぅ♪♪♪
(人'∀'*)
Posted by ☆リン☆ at 2007年11月27日 00:32
浜中ァ~   怪我に負けるなよォ~
Posted by miu at 2007年11月27日 00:45
☆miuさん☆


ほんと、無理しないで頑張ってほしぃですね
(人'∀'*)
Posted by ☆リン☆ at 2007年11月27日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。