2007年11月26日

天然???

タイガースの赤松選手☆☆☆


盗塁上手だけど、ちょっとぬけてぃるらしく、先日、ドン様から、きつくぉしかりをぅけたそぅ。


出塁の際、ドン様は一球目から盗塁のサイン、、、。

赤松選手
『はっ!!Σ( ̄Д ̄;)』

ドン様
『ぉぃ!?(*`Д´*)ノ 』

実は赤松選手、走塁手袋をはめるのわすれてぃて、盗塁できなかったそぅ。


手袋をはめる赤松選手に、ドン様
『あんなん、今から盗塁しますってゆってるようなもんやろ(怒)。はなしにならんわ。野球する以前の問題や!!』



後日、ブログで反省の意志を載せてぃました。



その彼が昨日、さらに天然ぶりを発揮☆


記者たちに、
『寮を出て、彼女と同棲します♪』
とコメントしたそぅ。

ぃゃぃゃ、すぐに結婚するゎけでもなぃのに、自分から暴露しなくても(アセ)


記事にもツッコミ満載でした
(・Ψ∀Ψ・`*)


結婚を前提にお付き合いってラブラブぶりをファンにァピール♪

赤松選手、のろけ話、ごちそぅさまでした☆
(*ΨΨ∀`*)



来年も、期待してます♪


もちろん、野球にです(ワラ)



Posted by ☆リン☆ at 02:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。