2007年11月25日

なぞなぞ♪♪♪

ぉぃしぃけど、付ぃたらぃゃなモノな〜んだ☆











答え
(贅)肉






着実に付いてきてますから!!
Σ( ̄Δ ̄;)



とゅぅのも、夏のダイエットから胃が小さくなって、今は、ぉ米は1日でぉ茶碗一杯分、ぉかずや、サラダをたくさん食べるとゅぅ食生活になってるんだけど、、、



人間の順応性ってゅーのは怖いですね(ワラ)



どぅゃら、知り合ぃの人の話によると、体が省エネモードになったとぃぅのです☆


たくさん食べると消化も適当にエネルギーも無駄遣いに、
ちょっとしか食べなぃと逆に消化もしっかりめに、省エネモードになるょぅに体ができてぃるそぅなんです
(だからダイエットの後は、リバウンドしゃすぃそぅです)




ぃゃぃゃ、☆リン☆の場合、しっかり無駄遣ぃしてくれてかまぃませんから〜!!
(*∋ω∈`*)


ってゅーか、1日でぃぃから、山田優ちゃんになりた〜ぃ!!
(*凹ε凹`人)


Real You♪♪♪(って曲あったょね!?)



Posted by ☆リン☆ at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。