2007年11月23日

SHINE♪♪♪

出会いと別れがあるから

大切に思うことできるのかな


It's sad to say good-by to you

逢えなくなったとしても忘れないよ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

UVERworldの曲紹介、2ヶ月ぶりです☆

この曲は2ndシングルのCHANCE!のカップリング(3曲目)で、あんまり知ってる人ぃなぃカモだけど、☆リン☆は結構好きな曲です
(人'∀'*)


ラップみたいなハードなカンジのAメロと、やさしくて切ないサビのギャップが、なんか引き込まれちゃいます☆


夢のために前に進もうとするメッセージがぃっぱぃ詰め込まれてて、聴くと、きっと元気が湧ぃて、あったかい気持ちになれますょ
(o゜ε´o)b




UVERworld曲紹介、忘れた頃にまたしてぃきます♪

あ。。。ちっと宣伝。
UVER家のテレビ、再配信です☆
SONY MUSICのサイトから検索してみてくださぃ。
以上。。。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いつも可能性は無限大

つかみ取れるかは自分次第

踏み出すことから明日が始まるなら


流れのままに

流れのままに

その場所を君が望むのならば


迷わないで良い

恐れないで良い

願ってた描いてた道を



Posted by ☆リン☆ at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。