2007年11月16日

ぃまさらですが、、、

こんな時間なのに眠れなくて久しぶりに林サマ情報チェック☆


ぃまさらですが、今週から林サマ、台北から帰ってきてもぅ練習を始めてるそぅです♪


王子ぃゎく、だぃぶ調子がぃぃそぅで、様子をみながら、手術は見送る予定だそぅです。


前のこともぁるから、ムリはしなぃでほしぃけど、そぅもいってられなぃんだろ〜な〜。
(・ΨΨ・`*)



BADニュースその1、


アンディ様、最後まで希望を捨てずに待ってたんだけど、阪神以外ではしなぃとぃぅことで、引退することが確実となったそぅです。
ゴールデングラブ賞とったり、内野どこでも守れるし、外国人選手なだめたり、ピンチをすくったりと、素敵な選手なだけに残念です。
(ノдく。)゜。



その2、

どぅゃら、福留選手獲得はかなり厳しいそぅです。

本人さん、巨人かメジャーかで迷ってるトカ。



その3、

濱中選手、トレードされそぅです。(オリックスだったとぉもぃます。)


この手の阪神ファンからの苦情はかなり殺到したそぅです。


『濱ちゃんいなくなったらどぅなんの!?ありえやん!!』的な感じらしぃですが、チーム側は、肩のケガの事を見越して、DH制ならとぃぅ事だそぅです。

キダゴーの時も本人の事を考えてのトレード、そぅゅぅことなら仕方ないのかなぁ。


その4、

今年、先発で頑張ってくれたジャン選手、阪神退団だそぅです。


当然ですね。本人、帰りたいってゅーくらぃ、酷い扱いになっちゃいましたね。

きちんと止まってるのに何度ボークをとられたことか。
二億円プレイヤーだからって中4日で監督もムリして使いすぎたり、最後はコントロールきかず、危険球で二度の退場。

帽子(アセとりネット?)似合ってて好きやったのにな〜。
先発が不足してたときもすごく頑張ってくれてたと思います!!



でゎ、ょぃニュースを


その1、


広大、ひざ復活☆

林サマとラブラブしてるそぅ(ワラ)

ほんと仲ぃぃなぁ〜
(*ΨΨ∀`*)



その2、

広島新井選手、涙のFA宣言、阪神に好感触??
兄貴とも仲ぃぃし、縦じま好きって〜!?

きてきて〜♪♪♪



グライシンガー?
きてきて〜♪♪♪
(未定)

っぃでにダル君も☆
(来ないです)



久しぶりの阪神ネタ、長々と綴ってたらもぅこないな時間ゃぉまへんか!?
Σ( ̄Δ ̄;)


さすがに眠くなってきちゃいました。


お休みなさぃ♪♪♪
(人'∀'*)


☆リン☆は今日も林サマのこと、夢で待ってますゎね☆
(*∋ω∈`*)


出てきてね〜♪



Posted by ☆リン☆ at 03:13│Comments(2)
この記事へのコメント
はまちゃんには個人的には残って欲しいけどなぁ〜。

新井選手は縦じま着そうな感じですよね♪
Posted by そうめん at 2007年11月16日 12:28
☆そうめんサン☆


☆リン☆も個人的に濱中サンには残ってほしぃです。

まぁ、まだどぅなるか分からなぃですけどね☆

ユニフォーム、阪神の縦じまは、大人気ですね♪

実際、一番かっこぃぃですからね
(*∋ω∈`*)
Posted by ☆リン☆ at 2007年11月16日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。