2007年11月03日

天国〜〜〜☆

ここは『にゃんこ天国』に違いなぃ!!


無事、娘(赤ぃ鈴のコ)も帰ってきたし、みんな缶詰めをたいらげて爆睡中です☆
(*∋ω∈`*)





Posted by ☆リン☆ at 21:49│Comments(6)
この記事へのコメント
☆リン☆り~ん

かわいいわね~^^  

缶詰好きなのね~

あっ カニ缶 ツナ缶 マグロフレーク なら

あたし行っちゃうわよン♪
Posted by m(ma_ro)m at 2007年11月03日 22:22
にゃんこ天国♪あったかそう!笑

帰ってきて良かったね^^
Posted by at 2007年11月03日 22:48
☆ma_roタマ☆


うちのコたちが好きなのは、かっぉの缶詰めです♪

(*∋ω∈`*)


でも、まろタマ、来てくれるならツナ缶用意して待ってますヮね〜☆
(*ΨΨ∀`*)

もちろんヘルシーなゃつ(ワラ)
Posted by ☆リン☆ at 2007年11月03日 23:05
☆楓お姉さま☆


お騒がせしました。

どぅやら、お隣のガレージにおじゃましてたら、知らずに夕方、閉じ込められてたみたぃです。
(*ΘωΘ`*)


ぉデブちゃんだから、川に落ちたんかなぁとか、車にひかれたんかなぁとか、良からぬコトばかり考えちゃぃました。


ご心配ぁりがとでした☆
(*´ωΨΨ*)
Posted by ☆リン☆ at 2007年11月03日 23:10
うちのミィも小屋に閉じ込められた経験アリ★

出してもらった時は痩せてました〃
Posted by 楓 at 2007年11月04日 00:21
☆楓お姉さま☆


ミィちゃんもですか!?

なぜかにゃんこって密室が好きなんですよね☆

箱とか倉庫とか。

(・ΨΨ・`*)


次の日の朝再開したら、外に出したくなくなっちゃいますょね☆
Posted by ☆リン☆ at 2007年11月04日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。