2007年11月03日

お帰り!!!(ノдく。)゜。

昨日、夕方から姿を見せなかった家のにゃんこが今帰ってきました。
゜+。(*゜′ω`゜)。+゜

ぃろんな不安が横切って心配で朝まで起きてたんですが、
自ら泣きながら帰ってきました☆


もぅ、このコ達がぃなぃと生きてぃけなぃょ。

(*∋ω∈`*)

ホント、帰ってきてくれてょかった〜!!


缶詰め半分たいらげて毛繕い。

また、出たがってぃます☆



Posted by ☆リン☆ at 08:44│Comments(4)
この記事へのトラックバック
○超がつく 夜型人間
○朝起きられるか心配で寝られない
○目覚まし時計の数が どんどん増えていく
○寝坊した朝、すべてが消えてなくなればいいのに!って思う
○耳が聞こえなく...
7日間で朝スッキリ起きられるプログラム【体に関するトラブル解決】at 2007年11月03日 10:41
この記事へのコメント
うちの子もさかって3日くらい帰ん来んくってやせ細って帰ってきたときはめちゃ嬉しかったですね( ´艸`)今は落ち着いてそんな事はありませんが↑↑
Posted by あいみ at 2007年11月03日 09:56
良かったじゃありませんかぁ(´∀`)

より一段と可愛がってやってくだされ!
Posted by そうめん at 2007年11月03日 10:10
☆あいみサン☆


ぁりがとぅござぃます♪
(*ΨΨ∀`*)


あいみサンのにゃんこちゃんも女の子なんですね☆

懐っこくて可愛いですょね〜♪♪
(人'∀'*)
Posted by ☆リン☆ at 2007年11月03日 12:25
☆そうめんサン☆


ぁりがとぅござぃます♪♪♪

抱き締めて離したくなぃくらぃだったんですが、しばらくぉ昼寝して、また遊びに行きましたょ☆
(*ΨΨ∀`*)


ょりいっそぅ可愛がってぁげたぃです♪♪♪
Posted by ☆リン☆ at 2007年11月03日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。