2007年10月30日

ハロウィン♪♪♪

ハロウィンのディスプレイがあまりにも可愛かったので写メにとっちゃいました☆


イオンは30日とぃぅことで、あっちもこっちも人人人!!

(・ΨΨ・`*)


☆リン☆のお買い物はコレだけ♪

かゎぃぃアップスタイルがいっぱいのってたので買っちゃいました☆


(*∋ω∈`*)

これはお買い得ですょ〜☆

☆リン☆の長さでもできそぅなのがけっこぅ載ってたので、近々練習してみます〜♪

(*ΨΨ∀`*)






Posted by ☆リン☆ at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
大人アレンジ!じゅうぶん大人やけど気になる◎笑っ

今、伸ばしかけでアレンジとかしづらいん★またリンちゃんがしたスタイル見せてね(*^_^*)
Posted by 楓 at 2007年10月30日 21:46
☆楓お姉さま☆


大人って書いてるケド、全然かゎぃぃスタイルでしたょ♪


今度ちらっと載せていきますね☆


期待しないで待っててくださいな♪
(*´ωΨΨ*)
Posted by ☆リン☆ at 2007年10月30日 22:01
ぽこ∞ぇ **

琴梨にもゃって♪ゃって♪♪

このぃぢりにくぃ髪をかゎぃくして(*嬉艸∀∪●)☆
Posted by 琴梨 at 2007年10月31日 00:44
☆琴姫☆


今度、機会がぁったらしてぁげるね〜♪♪♪

(*ΨΨ∀`*)


姫スタイル☆
Posted by ☆リン☆ at 2007年10月31日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。