2007年10月29日

買ってね〜♪♪♪

働きマンの主題歌、『浮世CROSSING』ぃぃと思った方は是非買ってくださいね〜
(人'∀'*)


UVERworld(ウーバーワールド)デビューから二年半。

予約するたびに店員さんから『なんて読むんですか?』なんて聞かれたものです。

予約の度にスルーしてきたけど、いろんな読み方されましたょ。
『アンダーワールド』
『オーバーワールド』
『ユーバーワールド』
極め付けは
『なんちゃらワールド』に『ウーパールーパー』
(*ΘωΘ`*)


さらに、予約してたのに入らなかったり、限定五枚入荷だったり、ぃろぃろありましたが、今はもぅかなりメジャーですょね〜♪


お店でゆって一発で分かってもらえる快感は7年ぶり
゜+。(*゜′ω`゜)。+゜


(前に好きだったバンドはインディーズだったからもっと大変だった)

ぁぁ。でも今月の初め、予約しにいったら、『浮世ってどんな漢字でしたっけ?』って、きかれちゃいました
(*∋ω∈`*)

さらっと予約させて〜な〜。夢だったんだから(ワラ)


とにもかくにも、浮世CROSSING聴いて癒されてくださいな☆
(o゜ε´o)b




で、このへたくそな絵、誰のつもりって?
ボーカルTAKUYA∞兄様のつもりでんがな〜☆似てナィけど。
衣装のね、チョッキ(和歌山弁)のかっこよさを伝えたくって描いたのょ〜。
でも、一番ってゅ〜か、8割力を注いだのはロゴの方。
毎回ロゴにも凝っててかっこぃぃんです☆

下手な絵は全然スルーしちゃってくださぃ(ワラ)


どんだけぇ〜!?



Posted by ☆リン☆ at 23:46│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「インフルエンザで高熱」ドラマ「働きマン」菅野美穂 主演
働きマン【ドラマ 働きマン 最新情報】at 2007年10月31日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。