2007年10月28日

モンキー9に、、、

モンキー9こと、藤本選手に赤ちゃんが生まれたそぅです☆


22日に生まれたと報告ブログが先日アップされてました♪


おめでとうございます!!
(*ΨΨ∀`*)



Posted by ☆リン☆ at 16:09│Comments(4)
この記事へのコメント
そのようですね♪

来年の奮起に期待できますね☆
Posted by そうめん at 2007年10月28日 21:45
☆そうめんサン☆


ジャズマラソン、お疲れ様でした
(人'∀'*)

来年に向けて、タイガースは一足先に動きだしましたね☆

手術やリハビリ、引退やキャンプ。

ィィコトも淋しいコトもまぜこぜの秋ですね。


でも来年こそ優勝見せてもらいましょう♪♪♪
(人'∀'*)
Posted by ☆リン☆ at 2007年10月29日 00:30
スポーツで楽しく仲間が増えるのはとても良い事ですね(^-^)
Posted by るぅ☆ at 2007年10月29日 12:08
*るぅ☆サン*


そぅですね♪

スポーツでいろんな人に出会えて、ファンも選手も気持ちが一つになれますょね!!
(人'∀'*)

いつか見るだけじゃなくて参加できたらなぁ、、、と思う今日この頃です☆
Posted by ☆リン☆ at 2007年10月29日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。