2007年09月29日

優勝〜♪♪♪

日ハムの優勝がきまりました!!


ヒルマン選手も胴上げで宙を舞い、抱き合う日ハム選手☆

プチ感動でした!!


(*´ωΨΨ*)


クライマックスシリーズ、阪神も続いて岡田監督を胴上げするぞ〜♪♪♪







Posted by ☆リン☆ at 21:35│Comments(6)
この記事へのコメント
リンちゃん、コケコッコー共和国かすてらお裾分けいただきましたo(^(I)^)oアザース!
Posted by くまきち at 2007年09月29日 22:05
よかったですよね〜♪♪

監督退団しちゃいますもんね!
Posted by マコ at 2007年09月29日 22:09
☆リン☆り~ん^^

まじで 今年の甲子園 終わっちゃったね^^

でも 日本シリーズで メッチャ盛り上げて

最高の甲子園メモリアルにしたいね~

いつも いつも タイガ~スは 劇的なんだから!
Posted by m(ma_ro)m at 2007年09月29日 22:10
☆くまきちサン☆


ぃぇぃぇ♪


また遊びに行きますので、こんどはお会いしたいですね☆

(*ΨΨ∀`*)
Posted by ☆リン☆ at 2007年09月29日 22:34
☆マコさん☆


ヒルマン監督、最後にいい思い出できましたね♪♪♪


タイガースも後に続け〜☆
Posted by ☆リン☆ at 2007年09月29日 22:38
☆ma_roた〜ん☆


林サマの宣言どぉり、日本一になってもらいましょう♪
(人'∀'*)


ところで、今日、気になったんだけど、林サマ、もしかして、また肩傷めたんじゃ???


☆リン☆、表情に注目して見てたんだけど、肩をさすりながら表情を曇らせていたので、あれは8月と同じ表情、仕草なんじゃないかと心配です。


3ヶ月以上も我慢をしてきてた林サマだから、多分、クライマックスシリーズ終わるまで、また、我慢しそぅで心配です。


はぅ〜(m'Å'`m)

心配だけど、頑張ってくれる林サマが大好きです☆


って長くなったけど、明日休んで、また応援頑張りましょう♪♪♪
Posted by ☆リン☆ at 2007年09月29日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。