2008年07月11日

ゃりました♪♪♪

セッキーのさょならヒット♪
゜+。ヘ(*′∀`*)ノ。+゜


さすがセッキー☆


ゲド戦記前半見逃したケド(藁)


虎ファンのみなさん、遅くまでぉ疲れ様でした
(*ΨΨ∀`*)




















Posted by ☆リン☆ at 22:45│Comments(4)
この記事へのコメント
好調が続いてますよね

強すぎ

ありがたや【笑】
Posted by そうめん at 2008年07月11日 22:49
☆そぅめん兄サマ☆


強すぎですょね
(*∋ω∈`*)


ォールスターが楽しみです♪
Posted by ☆リン☆ at 2008年07月11日 22:57
☆リンちゃま

ごぶさたしてます~
この日甲子園ライトスタンドでワッショイマーチ喉がかれるまで歌いましたよ~♪
同点になってからチャンスをのがしたりかなりしんどい試合だったけど…さすがセッキーやってくれました☆☆☆☆

今年は忙しくまだ二回しか甲子園にいけてないんだけど前回4月も新井のサヨナラホームランだったよ♪
もしかしとあたしって勝利の女神かな?って思ったりしましたアハッ(*⌒-⌒*)
Posted by まゆリン at 2008年07月13日 09:49
☆まゅリン姉様☆


まぢですか!?


ァレを生で見たんですか〜
(*∋ω∈`*)

ほんとに勝利の女神かもしれなぃですね☆


☆リン☆は結局、今年も行けそぅになぃです〜
(ノдく。)゜。

京セラだけでも行きたぃなぁ。。。
Posted by ☆リン☆ at 2008年07月13日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。