2008年06月04日

昨日疲れて、、、

疲れてすぐ寝ちゃったから更新できなかったけど、この前のコト(前記事)で分かったのは、職場の他のみんなが☆リン☆のコトを心配してくれたり、励ましてくれたり、見てくれてる人は見てくれてるんだなって思ぃました
(*´ωΨΨ*)



実は昨日、ぉ仕事終ゎってから先輩2人が、☆リン☆のコトを気遣って食べに連れてぃってくれて、ため込んでたコトをきぃてくれたんです☆


ぉかげで今日は朝からすっきりでした
(*∋ω∈`*)



ぃぃ先輩に廻り合ぇたので、ぉ仕事はもぅ少しだけ続けてみょぅかなって思ぃました♪


昨日の先輩の一人は、☆リン☆と同じストレスでどぅゃら辞めるっもりみたぃで残念ですけどね
(v´Э`v)ξ



心配してくれた楓ぉ姉様も、姫もぁりがとでした☆



Posted by ☆リン☆ at 21:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ぃぇぃぇ♪♪

姫は遠くから「頑張れ」ってテレパシー送ることしか出来ません……(*´Å⊂*●)

しかも本名でコメントしちゃぅらしぃしね(笑)

でも、
働ぃてたらぃろぃろぁるょね。

琴梨も、
「頑張ってぃける!」って思ぅ日と、
「もぅ辞めたぃ」って思ぅ日のくり返しだょ(po´Å`o)q

状況分かってくれるひとがぃたら、まだゃってぃけるょね。

負けなぃでね(∞*>ωO)b☆

負けそぅになったら…連絡してね◎+.
Posted by 琴梨 at 2008年06月04日 22:47
☆姫☆


ぁりがと
(*∋ω∈`*)

朝見たら姫の本名載ってたのにはびっくりしたけど、励ましてくれてぅれしかったし、頑張れたょ♪


ぉ互ぃ辛ぃ時でも負けずに頑張ろぅね
(*ΨΨ∀`*)
Posted by ☆リン☆ at 2008年06月04日 22:52
いぇいぇ〜(o^-^o)

元気になって良かった☆

私も前の仕事は『辞めたい』と『やっぱり続けよう』の繰り返しだった、、、まぁ、6年でまた違う道もあるんじゃないかと辞めたけど!

いい先輩方もいるし‥パワー送ってくれるお姫様もついてるし‥ムリせずがんばってね(・∀・)/
Posted by 楓 at 2008年06月04日 23:01
☆楓ぉ姉様☆ 


ホントぃぃ先輩に廻り合ぇました
(人'∀'*)


休まずに頑張れたのは、先輩の一言と、ぉ姉様と姫の励ましコメントのぉ陰です
(*´ωΨΨ*)


無理せずに続けてみますね☆

ぃっも気にかけてくれてどぅもぁりがとです
(m゚―゚m)
Posted by ☆リン☆ at 2008年06月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。