2008年06月02日

ぅそっき。。。

今日、星座占ぃ1位だったのに、今年で一番最低な日を迎ぇました
(ノдく。)゜。



ぶっちゃけ、ぅまくゃってぃく自信無くしました。。。

明日は大丈夫だけど、明後日からが問題だゎ(藁)
(;´Д`A)ξ


ぉ給料の為にとにかく今は頑張りま〜す☆



愚痴っちゃったけど大丈夫だから、(とくに姫ゃ楓ぉ姉様)心配しなぃでね
(*∋ω∈`*)



Posted by ☆リン☆ at 22:05│Comments(5)
この記事へのコメント
とは言われても心配よ(ノ_;)

すごいタイミングでした。。

お仕事でだね、、、あんまりムリしないよぅにね!

あと、もしかしたらリンちゃんも山羊座さん?私も今朝は1位だったから〜違ったらゴメンね〃
Posted by 楓 at 2008年06月02日 22:26
☆楓ぉ姉様☆


すごぃタィミングです
(*∋ω∈`*)

ぃっも、励ましてくれてぁりがとです☆


もぅ大丈夫です(多分)
(*ΘωΘ`*)


星座は山羊じゃなぃけどそっち系の動物です(藁)
Posted by ☆リン☆ at 2008年06月02日 22:33
どっち系?!(笑)

うんうん、音楽って元気になれるよね〜私も笑えなかった時にひたすら音楽聴いてたよ♪

でも、ほんとムリしないよぅにね(o^-^o)
Posted by 楓 at 2008年06月02日 23:38
☆楓ぉ姉様☆


ちょっとショックだったけど、☆リン☆のコトを心配してくれる人も、励ましてくれる人もぃるんだから、その人達に☆リン☆を分かってもらぇればぃぃゃって思ぃました
(*∋ω∈`*)


でも泣きすぎて顔がパンパンです(藁)
Posted by ☆リン☆ at 2008年06月03日 06:49
☆姫☆


ぁりがと
(人'-'*)

寝る前泣ぃたらすっきりしたょ♪


すごくぃぃコメントくれて励まされたのに、本名が載ってたので、消しちゃったょ(藁)


とりぁぇず、今日は楽しく頑張ってきます☆


ぃっもしんどぃとき支ぇてくれてぁりがと
(*ΨΨ-`*)
Posted by ☆リン☆ at 2008年06月03日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。