2008年04月26日

びっくりしたぁ。。。

今日夕方、職場の駐車場の看板に飲酒運転の車が激突して、車が大破☆☆☆


しかも助手席の女の人(推定28?)がケガをしたみたぃ、、、ですが、ォィルを撒き散らして逃走(藁)


同僚の先輩達は、警察に通報したり、車のナンバーを控ぇたり、カメラで撮影したり、助手席の女の人捕まぇて名前と電話番号を聞き出したりの連携プレーで45分後警察が到着。。。


逃げられたコトを伝ぇましたがぃくら土曜日だからって、ってゅーか田舎だからって遅すぎでしょ!?
(_*`Д´*)ノ

犯人(推定58?)も逃げたくなるって(藁)


とにもかくにも、死者がでなくてょかったです☆


☆リン☆も運転気を付けなきゃ
(*∋ω∈`*)



Posted by ☆リン☆ at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい経験だね(>д<)

なんか推定年齢がおもしろかった★〃
Posted by 楓 at 2008年04月27日 00:43
推定年齢は職場の人の予想です(藁)


今日犯人が職場に菓子折りもって謝りにきてました。

社長の車を無断で借りて乗ってたみたぃで、パニくって逃げたそぅです(藁)

彼女と思ゎれる人は、甥っ子サンの子だったみたぃで、買ぃ物の帰りだったみたぃです(本人談)

推定700万円以上するらしぃ高級車、どぅゃって弁償するのか考ぇると気の毒ですょね
(*ΘωΘ`*)
Posted by ☆リン☆ at 2008年04月27日 23:26
看板は直してもらってねー(笑)
Posted by ひー at 2008年04月28日 19:01
☆ひーサマ☆


看板は保険で直してくれるみたぃです♪

飲酒は現行犯じゃなぃのでただの事故扱ぃになりました
(*ΘωΘ`*)

でも、なんとか保険で払ぇるみたぃだからこっちも都合はぃぃですけどね☆
Posted by ☆リン☆ at 2008年04月30日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。